靴のクレンジング。意外と汚れているのは…

こんにちは!(^^)

多くのお客様の靴を洗っていて、へ~そうなんだぁと気がついたことがあります。

靴って、外側の汚ればかり気になりませんか?

でも実は、こんな場所も汚れがたまっているんです。

それがこちら…↓

(Before)

DSCF0540

何の写真か分かりますか?

これは、靴のインソール(中敷)のつま先の部分です。

ホコリがたまっているのが分かるでしょうか?

毎日履いていても、知らないうちにこうやって、つま先にホコリやゴミが溜っていくんですねー。

みつむらクリーニングでは、靴のクレンジングを機械ではなく、一つ一つ手作業で行っています。

インソールが取り外せるものは外して、外せない場合もブラシなどを使って奥までしっかりクレンジングしています。

ホコリやゴミだけではなく、汗をたくさん吸収していますからね~、靴本体と同様、丁寧に洗っているので、仕上がり後の臭いも気になりません☆

(After)

DSCF0559

履いていると見えない部分ですが、すみずみ綺麗に!!ですね♪

(Before)

DSCF0627

(After)

DSCF0632

(Before)

DSCF0631

(After)

DSCF0636

ご家庭で、靴を洗っている方も多いかと思います。

外側だけではなく、内側、特につま先の汚れにも気を付けて洗ってみてくださいね(^^)

✿みみちゃん日記✿–しつこいけど、これが最終告知だぞ♡の巻–

みみちゃんです♡

カミナリこわかったですね。。。(;_:)

明日のお天気もちょっと気になりますが…みなさま、気を付けて寺井店へお越しくださいね♪

世界に一つだけの素敵なオリジナルアクセサリーを作りましょう!!!

今、頭に「?」が浮かんでいる方はこちらをクリック(-_-)↓

http://www.mitsumura-cl.co.jp/3638/index.html

じゃあ、またね♪

明日、寺井店でお会いしましょう♡♡♡

IMG_1047

靴のクレンジング。意外と汚れているのは…