黒く汚れたスニーカーをクレンジングしました。

こんにちは!(^^)

先日、コインランドリーへ行ってきました。

ちょうどスニーカーランドリーの利用を終えたお客様がいらっしゃって、

「ぅわ~!こんなに綺麗になった!!」と、そこに居合わせた他のお客様に嬉しそうにお話しされているのを見かけました。

仕上がりが綺麗になっていて、思わず傍にいたお客様に話しかけちゃうほど嬉しかった…なんてうらやましい!!!!…と、スニーカーランドリーの機械にヤキモチを妬いてしまいました(^^;)

自分が手作業でクレンジングした靴やカバンも、お客様が驚いてしまうほど綺麗な仕上がりになるよう、今後も頑張ろう!と思いました。

で、今日はスニーカークレンジングの紹介です(笑)

ご家庭でも洗えるスニーカーですが、洗う道具が揃っていない!!洗う手間を省きたい!!という方は、みつむらクリーニングにお任せください!

(Before)

DSCF0331

(After)

DSCF0340

(Before)

DSCF0332

(After)

DSCF0339

当社のコインランドリーに設置してあるスニーカーランドリーもいいですが、プロによるクレンジングもおすすめですよ~(^^)♪

✿みみちゃん日記✿–努力加油!の巻–

みみちゃんです♡

またまた今江工場に行ってきましたー!

IMG_1451

今日は、中国国籍の楊さんにインタビューをしてみたいと思いまーす♪

Q.みつむらクリーニングで仕事を始めてどのくらい経ちますか?

A.今月で4年経ちます!

Q.勤めてみてどうですか?

A.仕事は大変じゃないし、楽です!中国では、朝の早くから夕方までずっと働いていました。

日本人は親切でいいですね。みんなと話しするのが楽しいです。食事会や旅行に参加していっぱいおしゃべりしています。

Q.今はどんな作業をメインにしていますか?

A.もう何でもできるので、その日によって担当する作業が違います。私は、中でも特に、たたむ仕上げの作業が好きです。

IMG_1742

楊さん、ありがとうございましたー♪

前回のブラジル国籍のビルマさんもでしたが、みなさん生き生きされていますねー♡

そして最後に楊さんが作業する様子を見てきたよ。

IMG_1745

たたむのがとっても早いうえに、たたみ方が丁寧で正確だったから、びっくりしちゃった♡

思わずインタビューのお仕事忘れて見入っちゃいました。。。テヘ♡♡♡

そうそう!楊さんに、中国語教えてもらったんだ~♪

タイトルにある「努力加油」(ぬりじゃゆ)は、日本語で「頑張ろう」です。

さぁ今日も努力加油!!!!!(^O^)/

はい、ご一緒に~♪

努力加油!!!!!

じゃあ、またね♪

黒く汚れたスニーカーをクレンジングしました。