しみ抜きイベントの御礼

こんにちは!(^^)

昨日は、寺井店でしみ抜きの実演会を行いました!

実演会の時間に合わせて、多くのお客様が来店されました。

暑い中、足を運んでいただき、ありがとうございました。

IMG_0525

しみ抜き実演会にいらしたお客様は…

「1つずつ手作業でしているんですね!」

「工場でも1つずつしみ抜きされていて、大変ですね。」

「あきらめていたけど、これでまた着ることができます!」

など、目の前でしみが落ちて綺麗になっていく洋服に、みなさん感激されていました。

(Before)

IMG_0506

ワイシャツについたしみが…

(After)

IMG_0507

あっという間に真っ白に☆

お客様から驚かれましたが、しみ抜きは1つ1つ手作業です。

いろんな仕事がAIにとって代わる時代ですが、やはりこういう仕事は人の目で確認して、1つずつ手をかけなきゃいけないですね(^^)

IMG_0502

しみ抜き実演会、今後も行う予定です!

お楽しみに♪♪

✿みみちゃん日記✿–ここぞとばかりにしみ抜きテクニックを見て学ぶの巻–

昨日はみみちゃんも寺井店にお邪魔していましたー♪

IMG_0500

みつむらクリーニング寺井店は、アルビス寺井店さん近くにあります。

IMG_0523

↑ ここ~♡

中は…

IMG_0524

手前がコインランドリーで、奥がお店になっています。

コインランドリーで分からないことがあっても、すぐ店員さんに聞けるからいいよね♪

無人のコインランドリーじゃないので、安心して利用できちゃう♡

で…しみ抜きの様子、みみちゃんもお客様に混ざって見てきたよー。

IMG_0504

目で見て盗む。

IMG_0522

よしっ!みみちゃんもしみ抜きのプロ目指すぞーーーーー!

じゃあ、またねっ♪

しみ抜きイベントの御礼