マジックテープについたほこりや糸くずを簡単に取る方法。

みなさんこんにちは。

今日はマジックテープについたゴミを取る方法を紹介します。

マジックテープについた糸くずやほこりの取り方

2016-03-13 13.09.06

このマジックテープはアウターやウェアなどによく使われていますよね。

マジックテープは取り外しも簡単でとっても便利ですが、

洋服についているものは何度か使っているうちに気がつくと糸くずやほこりがたまっていることありますよね。

この糸くずやほこりは家庭にある物でとっても簡単に取れるんです。

そのある物とはつまようじです。

2016-03-13 13.09.28

このようにほこりや糸くずをすくうようにして引っ張ります。

するととても簡単にとることができます。

2016-03-13 13.10.00

つまようじ以外でも竹ぐしや、ヘアピン、針など、先の細いものならなんでも使うことができます。

マジックテープが大きかったりほこりや糸くずがたくさんついている時は、ペット用のブラシを活用するのもいいでしょう。

とっても簡単に気持ちよく取れるので、ご家庭でもぜひ試してください。

お役に立つ情報を配信しています

みつむらクリウーニンではフェイスブックページやツイッターのページで皆様のお役に立てる情報を配信しております。

ぜい「いいね」やフォローの方もよろしくお願いします。

みつむらクリーニング公式Fasebookページ

みつむらクリーニング公式Twitter

みつむらクリーニング公式ホームページ

マジックテープについたほこりや糸くずを簡単に取る方法。