靴・カバンの洗い、色かけ、修理、何から何まで受付けます!

こんにちは!(^^)

石川県でもインフルエンザが流行り始め、注意報が発令されました。

感染を拡大させないため、一人ひとりが気を付けて対策しなくてはいけませんね。

****************

お気に入りのカバンで、長く大切に使っていたけれど、傷んできてしまった、

捨てるにはもったいない、捨てられない!

どうにかできないかな…なんてお困りの方、いませんか?

みつむらクリーニングにお任せください!!

クレンジング、色補正、修理、なんでも受付けています(^^)

(Before)

DSCF9403

こちらは、「全体の汚れが気になる」、「革の色が落ちているところを綺麗にしてほしい」、「ほつれている箇所を直してほしい」と、依頼があったカバンです。

見積もりを出させていただき、お客様の了解を得てから作業に入ります。

ご依頼通り、クレンジング、色補正、修理(カバン四隅のほつれ直し4箇所)をすべて行いました。

(Before)

DSCF9564

綺麗になりました(^^)

これでまた長く使うことができますね♪♪

今回はカバンの紹介でしたが、靴も同じように受付けています。

お見積りは無料ですので、こんな修理もできるかな…と迷われている方も、ぜひお気軽にお問い合わせください(^^)

(修理の見積もりには、数日お時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

靴・カバンの洗い、色かけ、修理、何から何まで受付けます!