2024 福袋セール🐉🎍

日頃よりみつむらクリーニングをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、令和6年能登半島地震により、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


寒さが一段と厳しくなってまいりましたが、お変わりありませんか?

地面が凍り危ない日が続きますので気を付けて慎重にお過ごしください。

さて今回は今使えるお得な情報をお知らせします!

🎍 福袋セール開催中 🎍

会員様に昨年お渡しした福袋セール開催中です!
福袋に何点つめても39%OFF!!🥺✨

そして福袋の販売もしております🥰!

一枚110円(税込)にて販売しております😌✨

とってもお得になっておりますので、ぜひGETしてくださいね🤗♡

(※混雑を避けるためお客様によって、ご招待日が異なりますのでご確認ください。)

(※記載されております通り、特殊品は対象外となっております。)

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいね🐰


◎ おまけ
路面凍結 転倒事故を防ぐポイント

歩行中の注意点

滑り止めの付いた靴を履く
歩幅を小さくする
靴の裏全体を地面につけて歩く
両手を自由にし、手袋の着用を
転ぶときはお尻から
リュックサックを利用

歩幅は小さく足裏全体を地面につけてペタペタ歩く
イメージはペンギンの歩き方だそうです🐧

引用元

運転もご注意ください🚙

✅スタッドレスタイヤは必ず装着

✅車間距離を十分に開けて走行

✅急な車線変更、急ブレーキ、急アクセルはNG✖

全て基本的なことですが、予想以上に滑ると意識をもって運転することが大事だと思います。

ブログ担当の私は先日事故に合い、車は廃車になりました😢

事故をきっかけに今まで以上に安全運転で

いつ巻き込まれるかわからないと危機感をもって運転するようになりました

皆さんも気を付けてお過ごしくださいね😣!

最後までご覧いただきありがとうございました!

ご来店の際はお気をつけてお越しください🐰✨

2024 福袋セール🐉🎍