革製品を色補正してイメージチェンジ!!

こんにちは!(^^)

お気に入りの革製品が色褪せてしまったり、カビが生えて跡が残ってしまったら、色補正をすることができます!

基本的には、元の色と同じ色で色補正しますが、お客様のご要望で違う色にすることもできます。

先月、色補正の途中経過を紹介した品物が仕上がったので、お披露目させてください(^^)

(Before)

DSCF0874

品物の全体に色褪せと、カビの跡があり、お客様のご要望で、真っ黒に仕上げることになった楽器の道具を収納するバッグです。

※色補正に取り掛かる前に、クレンジングと抗菌加工を済ませてあります。

(色補正の途中の様子)

IMG_9915

先月紹介した時は、まだまだ黒色ではありませんでしたよね。

ここからまた、塗って乾かし、塗って乾かし…をひたすら繰り返し。。。

(After)

DSCF0988

このように、真っ黒に仕上がりました☆

(Before)

DSCF0881

(After)

DSCF1077

色補正することで、色褪せや、カビの跡が気にならなくなりましたね!

(Before)

DSCF0878

(After)

DSCF1079

お客様が使い馴染んだ革製品の色だけを変えて、イメージチェンジすることができました(^^)

お手持ちの革製品で、これは色補正できるかな…など気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください♪

お見積りは無料です。

✿みみちゃん日記✿–さりげない優しさが身に染みる~の巻–

みみちゃんです♡

工場でトイレをしようと思ったら、なんかいい匂い♡♡♡

なんだろ~と探してみたら…あった!

IMG_1006

手作りの芳香剤でしたっ!

工場の人が自宅で作った芳香剤を、トイレに置いてくれたのね♡

あ~いい香り♡

残念ながら、お客様は利用できないトイレだけど、こんな風にみつむらクリーニングで働くみんなのことを想って作ってくれる優しさに、みみちゃん感激(:_;)♡

IMG_0819

さ、心も体もスッキリしたから(笑)お仕事に戻りまーす!!

じゃあ、またね♪


革製品を色補正してイメージチェンジ!!