履きこんだ革靴を綺麗にしました

こんにちは!(^^)

革靴を履いていると、傷や色はげ、靴底の減りなどが気になってきますよね。

ボロボロになったらおしまい、ではありません!

長く履いていると、自分の足に馴染んできて、愛着も湧いてきますよね(^^)

そんな靴を捨てるなんて、もったいない!

傷も色はげも、直せます!

靴底の減りも修理できます!

みつむらクリーニングでは、大切な靴をさらに長く履いていただけるように、修理をしています。

(Before)

DSCF9879

こちらの革靴、つま先と内側の色はげが目立ちますね(>_<)

当社でフルケア(クレンジングと色補正)をすると…

(After)

DSCF9937

このように、ピッカピカ~♪

なぜ、こんなにピカピカなのかと言うと…

ピカピカポイントその1☆革専用の洗剤と柔軟剤を使用し、丸洗いをしているので、まるごとぴかぴかに!洗うだけで、革に必要な脂と栄養を与えています。

ピカピカポイントその2☆元の色と同じ色を調色し、補色しているので、傷や色はげが目立たない!ツヤの調整もしているので、補色した場所と、補色しない場所の違いは出ません。

ピカピカポイントその3☆必要に応じて、抗菌・消臭加工をしている!カビや臭いが気になるものは、オゾンを使い、目に見えない菌や悪臭までピカピカにしています。

ピカピカポイントその4☆最後に、1つ1つ手に取り、すみずみよく見て、抜かりがないことを確認している!仕上げにコーティングをしてから、お客様の元へお返ししています。

(Before)

DSCF9878

(After)

DSCF9938

撮影時の照明具合でBeforeとAfterに色の違いがあるように見えますが、実際こちらの革靴の色補正をした箇所は、つま先や、内側など、色がはげてしまった部分のみです。

(Before)

DSCF9877

かかとや、履き口も色が落ちやすいです。

そこも見逃さず、綺麗にしています。

(After)

DSCF9942

べったり塗らず、風合いを残してあります。

(Before)

DSCF9876

(After)

DSCF9944

どこから見ても綺麗に!(^^)

長く愛用している靴がありましたら、一度、綺麗にしてみませんか?

履きこんだ革靴を綺麗にしました