今ならシーツ・毛布・こたつ布団が即日で仕上がります。

こんにちは。

みなさんはシーツや毛布の洗濯はどうしていますか?

この時期は天気が悪い日も多く、気温も低いためなかなかシーツや毛布など大きいものは洗いにくいですね。

コインランドリーに持って行けば乾燥もできますが、日中忙しいとなかなか行けませんし、休みの日に半日使って洗濯するのもなかなか大変ですよね。

今日はそんな人におすすめのサービスをご紹介します。

シーツ、毛布、こたつ布団が即日で仕上がります。

image

みつむらクリーニングではこの時期限定でシーツ、毛布、コタツ布団の即日仕上げで、さらに30%引きのセールを行っています。

衣類と同様、朝12時(一部の店舗は11時です)までにお持ち頂ければ、夕方5時までにお返しすることができます。

羽毛布団は翌日に仕上がりになります。

なのでお仕事等の前にお持ち頂いて、帰りに引き取って頂ければその日のうちに綺麗なシーツ等を使用して頂くことができます。

このサービスは3月中頃までのサービスなので、ぜひお早めにご活用ください。

シーツ・毛布・こたつ布団・羽毛布団の料金について

例えばシーツ・毛布・こたつ布団・羽毛布団をお持ち頂いた場合は

シーツは1点600円の3割引で420円

毛布(一重)は1点900円の3割引で630円

こたつ布団は1点1980円の3割引で1386円

羽毛布団は1点4200円の3割引で2940円

*全ての値段は税抜きで計算しています。
*ものによっては値段が変わるものもあるのでこの料金は参考程度でお願いします。

みつむらクリーニングの料金表はこちらを確認ください。

みつむらクリーニングの店舗情報はこちらから確認できます。

お役に立つ情報を配信しています

みつむらクリウーニンではフェイスブックページやツイッターのページで皆様のお役に立てる情報を配信しております。

ぜい「いいね」やフォローの方もよろしくお願いします。

みつむらクリーニング公式Fasebookページ←ここを押してね

みつむらクリーニング公式Twitter←ここを押してね

みつむらクリーニング公式ホームページ←ここを押してね

今ならシーツ・毛布・こたつ布団が即日で仕上がります。