✿あなたのまちにみみちゃんが行く~北浅井編~✿

こんにちは!みみちゃんです♡

今日は11月22日、「いい夫婦の日」ですね♪

普段パートナーに伝えられない想いを伝え、よりいっそう素敵な夫婦関係を築きましょう(^^)

で…問題はお天気ですよぉ(-_-)

雨ですね。

これじゃあ、お洗濯日和とは言えません!!

あ~昨日のうちに洗濯しておけばよかった…と、お困りの方、いらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時は、コインランドリーへ☆

みみちゃん、北浅井にあるコインランドリーに来ました。

ヤッホー!

IMG_3017

お店の前でシマウマの親子がお出迎えしてくれますよー。

中に入ってみましょう♪

IMG_3027

みみちゃん、写真の撮り方ヘタで傾いて見えますが、実際のお店は傾いていませんので、ご安心ください。(^^;)テヘ

このように、ずら~っと洗濯機が並んでいます!

乾燥だけでもOKだし、大型洗濯機もあるので、毛布やこたつ布団などの大物も洗えるよ。

店の奥に行ってみましょう!

IMG_3021

IMG_3019

かわいい動物さんたちが待ってました~♪

みみちゃん、馴染んでる…(笑)

さらに!

休憩スペースにはWiFi完備☆

IMG_3025

店内には、おしゃれBGMが流れているので、待っている間、ここでコーヒーブレイクもいいよね!

キッズスペースもあるよ~。

IMG_3020

おもちゃもあるので、小さなお子さんが一緒でも大丈夫♪

北浅井店を利用してくださるお客様は、年齢層が広く、外国人のお客様も多いそうです。

動物に会えるコインランドリーということで有名な北浅井店ですが…

なんで動物なんでしょう?

社長に聞いてみました!!(^^)

「んー、思いつきやね(^^)」

ということでした!以上。

あっ!そうそう、最近ポイントも貯まるICカードも導入されたよ。

IMG_1055

使えば使うほどポイントが貯まるって、素敵よね。

チャージのできるカードだから、小銭が無くても大丈夫!

IMG_1065

 

洗濯しに、お茶しに、動物と戯れに…ぜひ一度、北浅井店をご利用ください☆

朝6時から夜11時までやってるよ。

待ってまーす♡

じゃあ、またね♪

コインランドリー北浅井店 http://www.mitsumura-cl.co.jp/shop.html

✿あなたのまちにみみちゃんが行く~北浅井編~✿