え?!剣道の防具も洗えるの???

こんにちは!

みみちゃんです♡

今日は、お客様の口コミで最近じわじわ増えているクリーニング品を紹介します(^^)

IMG_0996

みみちゃんの後ろに写っているもの、何か分かりますか~?

じゃじゃーーん♪

IMG_0995

剣道の剣道防具一式です!!

洗い終わって、乾燥中の様子です。

出番を終えた色鮮やかな浴衣も写真の上の方に見えてますねー♪

剣道の防具って、洗えるんですよ~(^^)

お客様の口コミで広まり、次々入ってきています。

洗いと乾燥を終えたら、色上げ作業も行っています。

DSCF1153

DSCF1146

丁寧にすみずみ色上げをし、全体に色褪せがないように仕上げています。

DSCF1144

↑ 写真左側が色上げ前の小手。写真右側が色上げ後の小手。

どうでしょう?色の違いが分かりますか?(^^)

クリーニング専門店ならではの作業ですね♪

垂紐はアイロンでシワを伸ばして…

DSCF1154

DSCF1162

形を整え、包装したら作業終了です!

DSCF1166

練習や試合で大活躍した剣道着、ご家庭で干すだけではなく、みつむらクリーニングで洗ってみませんか?

汗の汚れも臭いも落として、きれいスッキリさせましょう!!

ちなみに、剣道防具袋も洗えますよー(^^)

✿みみちゃん日記✿–お得なことがいっぱいの巻–

引き続き、みみちゃんで~す♡

みつむらクリーニングのお店でこんな光景、みたことありますか?

IMG_1035

この素敵な品物は、お誕生月の会員様へのプレゼントなんです♡

(あ…みみちゃんは差し上げられませんm(__)m)

みつむらクリーニングの会員様(年会費300円)には、セールのお知らせだけではなく、お誕生月にオリジナルのハガキをお届けしています。

IMG_1040

素敵でしょ?♡♡♡

このハガキをお店に持って行くと、お誕生日プレゼントもらえます♪

さーらーに~!!

IMG_1042

クリーニングが30%OFF☆★☆

これはお得ですよねっ!!

みつむらクリーニングを利用される時は、ぜひっ!会員様になってくださいね♪

じゃあ、またね♪

え?!剣道の防具も洗えるの???