スニーカーを洗ってスッキリさせませんか?

こんにちは!(^^)

夏は湿気が多いだけではなく、汗もたくさんかく季節。

普段、何気なく履いているスニーカーは、汗などの湿気や臭いがこもりやすいです。

湿気が残ったままでいると、カビが発生する原因にもなります。

そして大切に履いていても、どうしても泥やほこりまみれになってしまいますよね。

そんな汚れを長く放置していると、その分、汚れも落ちにくくなってきます。

定期的にケアしてあげましょう!!

今回は、キャンバス素材のスニーカーをクレンジングしました(^O^)/

(Before)

DSCF1063

(After)

DSCF1082

(Before)

DSCF1064

(After)

DSCF1084

つま先のラバー部分の汚れが落ちて真っ白になるだけで、こんなにも印象が変わるんですね!!

履いてお出かけするのが楽しくなりそうですね♪

(Before)

DSCF1066

(After)

DSCF1086

靴ひもを取り外し、手作業で中まですみずみクレンジングしているので、クレンジング後は気持ちよく履けます。

臭いが気になる場合は、消臭加工の作業も行っています。

お急ぎの方も、できるだけご要望にお応えしています(^^)

夏が終わったら…ではなく、夏が終わるまでに最低一度はお手入れしてあげましょう!!

✿みみちゃん日記✿–みつむらクリーニング夏の風物詩の巻–

みみちゃんです♡

毎日暑くて、冷凍庫に頭を突っ込みたくもなりますよね・・・

IMG_0652

…って、みみちゃん、そんなお行儀の悪いことしませーーーん!

選んでるだけなのーーっ!!

あのね、毎年夏になると、工場ではある休憩時間が設けられるの♡

なんと…

アイス休憩で~す♡♡♡

IMG_0658

工場の中に、冷房や扇風機があっても、仕事をしていると汗だくです(*_*)

そんな中、会社からの差し入れアイスを食べて、みんな元気を取り戻しています☆

IMG_0643

一番涼しい場所を陣取って涼んじゃった♡♡♡

さぁ~残りの仕事もがんばろっと♡

みんなも熱中症には気をつけてね!!

じゃあ、またねっ♪

スニーカーを洗ってスッキリさせませんか?