明日7月7日は、みみちゃん市☆

こんにちは!(^^)

明日は七夕ですが…もう一つ楽しいイベントがあります♪

IMG_9892

先日もお伝えしましたが、いよいよ明日はみみちゃん市です!!

寺井店にて、朝9時からお野菜の販売を行います♪

みなさまのお越しをお待ちしています\(^o^)/

*********************

いつもフルケアのBeforeと、Afterの写真しか載せていないので、現在取り掛かっている品物を、ちょっとだけ紹介します(^^)

DSCF0874

こちらは、お預かりした時の写真です。

楽器の道具を収納するケースなのですが…色褪せと、カビの跡がありました。

お客様からの要望により、現在、真っ黒に仕上がるよう、色補正させてもらっています!

その途中経過の様子がこちら…

IMG_9915

黒の塗料を塗っていますが、まだまだですね~

色補正は、ひと塗りするだけで色が染まるわけではないのです!(*_*)

塗って乾かし、塗って乾かしをひたすら繰り返して、仕上げたい色に近づけていきます。

完成したらまた紹介させてくださいね♪

*********************

✿みみちゃん日記✿–お仕事の始まりは?の巻–

みなさん、雨は大丈夫でしたか?(/_;)

明日はみみちゃん市もあるので晴れるといいなぁ。。。

さて、みつむらクリーニングでは毎日、朝礼を行っています。

IMG_9886

「13の徳目」という冊子を使って、みんなで朝礼をしているんです。

真面目な話ももちろんありますが、家庭のことや趣味の話などで盛り上がることも多いですよ♪

いろんな人の意見が聞けたり、その人の意外な一面を知ったりなど、学ぶことが多く、みみちゃんは朝礼の時間が大好きです♡

IMG_9889

みみちゃんも参加してきま~す♪

明日7月7日は、みみちゃん市☆