カバンの汚れや臭いが気になったら…

こんにちは!(^^)

ここ最近、靴のクレンジングの話ばかりしていたので…

みつむらクリーニングでは、カバンも洗っています!!

布バッグもOK!

皮革バッグもOK!

どんなカバンもお任せください(^^)

女性のお客様からお預かりするカバンで多いのが、「中に化粧品をばらまいてしまい、汚れている」、「食品の汚れがついてしまった」、「飲み物をこぼしてしまい、シミも臭いも気になる」というお悩みのあるカバンです。

みつむらクリーニングでは、汚れやシミを綺麗に落とすことはもちろんのこと、気になる臭いまで消臭することができます☆

今日ご紹介するのは、中にコーヒーをこぼしてしまった革のカバンです。

(Before)

DSCF0515

写真はカバンの内袋を出したところです。

(カバンの内袋には、カバン本体にくっついているタイプと、袋状になっていてめくることができるタイプがあります。今回は後者でした。)

あ~コーヒーの香りがお伝えできないのが残念です(/_;)

汚れ、臭いが気になるのは内袋ですが、本体が革のため、革から色が落ちて内袋に染みてこないように、気を付けてクレンジングを行いました。

(After)

DSCF0572

革から色落ちすることなく、綺麗にクレンジングができました!!

クレンジングだけでも、コーヒーの香りは減りましたが、さらに消臭するために、仕上げにオゾンによる消臭加工を行いました。

クンクンクン(=^・・^=)

カバンの中から漂っていたコーヒーの香りはしなくなりました(^^)v

カバンの汚れや臭いが気になったら…