ブーツのクレンジングキャンペーン実施中!!

こんにちは!(^^)

みなさん、ブーツのクレンジング出されましたか?

5月30日までブーツのクレンジングキャンペーンをしていますので、履かなくなった今がクレンジングのチャンスです☆

お得なキャンペーンですので、この機会にぜひ(^^)

綺麗にクレンジングをしてから保管しておけば、次のシーズンが来たときに、すぐ履くことができますよ♪

(Before)

DSCF0303

(After)

DSCF0334

クレンジングといっても、洗うだけでは終わりません。

こちらのブーツの場合は、クレンジング後、しっかりと乾燥させ、仕上げに靴磨きを行いました。

靴磨きをすることによって、皮革に美しいツヤと栄養を与え、皮革の柔軟性を保つことができます。

また、補色効果に優れたクリームを使用していますので、色落ちしていた箇所も綺麗に染まります。

そして仕上げにコーティングをし、作業終了です。

(Before)

DSCF0304

(After)

DSCF0336

さて、続きまして…

次にご紹介するのは、先ほどのブーツと似ていますが、また別のブーツです。

(Before)

DSCF0290

ソール部分が砂やホコリなどで汚れていますね。

右足のかかと部分にはカビも生えています(>_<)

汚れやカビがひどくても大丈夫!お任せください!!

(After)

DSCF0301

カビが生えたブーツはクレンジング~乾燥後、オゾンによる抗菌・消臭加工をしています。

そして靴磨きとコーティングをし、仕上げています。

シーズンが済んだので、もう片付けてしまった!という方も一度出してクレンジングしてみませんか?

お手入れしてから片付けることで、次のシーズンは気持ちよく履くことができますし、靴の寿命も長くなりますよ♪

ブーツのクレンジングキャンペーン実施中!!