小松市でコインランドリーをお探しの方におすすめです。

みなさんこんにちは。

春も終わりに近づき、じわじわと暑くなってきた今日この頃、そろそろ毛布などの大物をコインランドリーで洗濯しようと考えている方も多いのではないでしょうか。

今日は石川県小松市や能見市でコインランドリーをお探しの方におすすめのコインランドリーをご紹介します。

小松市城南町にあるコインランドリー

城南

ここは住所が小松市城南町141−1のコインランドリー城南店です。

こちらの店舗は小松空港と小松駅を結ぶ国道360号線に面しており交通のアクセスがとてもよい場所にあります。

営業時間は朝6時から夜11時で、年中無休で営業しております。

店内には洗濯をしている間に座って待てるベンチや、いろいろな雑誌の最新号なども置いてあるので、待ち時間も退屈せずに過ごして頂くことができます。

小松市串町にあるコインランドリー

コイン串店

ここは住所が小松市串町ス11-1にあるコインランドリーバロー串町店です。

名前にもある通り串町にあるスーパー「バロー」と同じ敷地内にあります。なのでスーパーで買い物をしている間にコインランドリーで衣類の洗濯や乾燥をすることができます。駐車場もたくさんあるので車でお越しの方にも安心して来て頂くことができます。

こちらではコインランドリーだけでなくクリーニング店も併設しているので、機械の使い方などがわからない人でも受付のスタッフに聞くことができるので、安心してご利用頂けます。

営業時間は朝6時から夜11時で、年中無休で営業しております。

小松市北浅井町にあるコインランドリー

写真 2016-02-09 9 35 09           

ここは住所が小松市北浅井町チ1-1にある北浅井町店です。

こちらは2015年8月にできた新しいコインランドリーです。

このコインランドリーは入り口にしまうまの親子が立っていて、お客様が来るのをお出迎えしてくれます。また、店内の壁紙等もジャングルをイメージした作りになっていたり、羊や豚の親子の置物などがある一風変わったコインランドリーとなっています。

店内には小さなカフェスペースと自販機があるので、お洗濯中もゆっくりお過ごし頂くことができます。

さらにキッズスペースもあるので小さいお子様がいるお客様でも安心してご利用頂けます。

営業時間は朝6時から夜11時で、年中無休で営業しております。

能見市大成町にあるコインランドリー

コイン大成

こちらは住所が能見市大成町ト20−1にあるコインランドリーです。

大成町にあるスーパー「マルエー」の隣にあります。こちらのコインランドリーの良いところは、店舗がクリーニング店の隣にあることです。コインランドリーの機械のことや何か困りごとがあれば、すぐ隣にあるクリーニング店の受付スタッフに聞くことができます。

またスーパーのすぐ近くにあるので買い物をしている間に、洗濯や乾燥をコインランドリーですませることもできます。

営業時間は朝6時から夜11時で、年中無休でご利用して頂くことができます。

根上にあるコインランドリー

コイン根上

こちらは住所が能見市下ノ江町251−1にあるコインランドリー根上店です。

このコインランドリーはクリーニング店と併設になっています。なので機械の使い方がわからない方や何かお困りごとのある方は、クリーニング店の受付スタッフに聞くことができます。

営業時間は朝6時から夜11時で、年中無休でご利用頂けます。

辰口にあるコインランドリー

サンパークコイン

こちらの住所は能見市辰口町505にあるコインランドリーです。

このコインランドリーは辰口にあるスーパー「三崎ストアサンパーク店」の中にあります。なので買い物をしている間にお洗濯をして頂くことができます。

また隣にはクリーニング店が併設しているので、機械の使い方がわからない人や何かお困りごとがあるときにも、隣のクリーニング店にいる受付スタッフに聞くことができます。

営業時間も朝6時から夜11時で、年中無休でご利用頂けます。

小松市でコインランドリーをお探しの方におすすめです。