石川県でスキーウエア・ボードウエアをクリーニングするなら。

みなさんこんにちは。

石川県ではウィンタースポーツのシーズンも終わり、スキーウエアやボードウエアを

クリーニングに出そうと考えている人も多いのではないでしょうか。

今日はスキーやボードウェアなどの大物を出すのに便利な宅配クリーニングリアクアについて紹介します。


石川県でスキーウエアやスノーボードウエアを宅配クリーニングでだすとお得な理由


まず宅配クリーニングとは自宅からクリーニングを出して、自宅で仕上がったクリーニング品を受け取れる便利なサービスです。

つまりこの宅配クリーニングを利用すれば、自分でクリーニング店に持っていったり、引き取りに行ったりする必要がありません。

スキーウエアやボードウエアってかさばりますし、自分だけのならまだしも家族全員の分をクリーニング店にもって行くとなるとかなり大変ですよね。

しかし宅配クリーニングリアクアを利用すれば自分で持っていったり、引き取りに行く必要はないのでとても楽にだせます。

また宅配クリーニングリアクアには6ヶ月無料保管のサービスもあります。

この6ヶ月無料保管とは通常のクリーニング料金のままで衣類を6ヶ月間預けることができるサービスです。

スペースをとるスキーウエアやボードウエアを預けておけば、その分家のスペースを確保することができます。


石川県で宅配クリーニングリアクアの利用方法


宅配クリーニングの申し込みはとても簡単で、クリーニング品を取りに来て欲しい日を電話かネットで申し込むだけです。

問い合わせは

ネットのでお申し込みの場合はこちらを

電話の場合は
0570-064-378(日祝日を除く10:00〜17:00)
までお問い合わせください。

宅配クリーニングリアクアのホームページはこちらです。

大きい物ほど宅配クリーニングは便利なのでぜひ活用してみてくだだい。

お役に立つ情報を配信しています


みつむらクリウーニンではフェイスブックページやツイッターのページで皆様のお役に立てる情報を配信しております。

ぜひ「いいね」やフォローの方もよろしくお願いします。

みつむらクリーニング公式Fasebookページ

みつむらクリーニング公式Twitter

みつむらクリーニング公式ホームページ



石川県でスキーウエア・ボードウエアをクリーニングするなら。